(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

turf2006-10-28

あいちゃん
25歳の誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!












と言いつつ昨日のM−1は欠席しておいて、今日の武道館での某娘さんのコンサートに行くとか・・・・・まぁ駄目人間なんで無問題かな?


あいちゃんとの出会いは1年半前のお台場冒険王ガッタスファンだったおいらが騙されwwwカレッツァのグループ
のチケを買い誰を応援していいのやら・・・・・と思っていたが、いざ会場に着くとビッチじょうに舞い降りたキューティーエンジェルを発見!!
以降サンズカフェに入会したり、ピヴォガールを最前列で観て退出時に変なめがねをかけて握手をしたり、DVD発売で撮影会に行ったりと充実した日々を送っております。

 
    
これからもスフィアリーグでのカレッツァの応援は勿論のこと、
ニュウ2や伊藤あいちゃんを応援していくので
頑張ってくださいね!!!!!!!!