現在

富士スピードウェイの駐車場
めっちゃ寒い(>_<)やっぱり羽毛布団持ってきて正解だったなぁ!予選から来たのは初だったけど、予選からこんなに人が来るとは思わなかった。びっくりして思わず入場の時に間違って関係者入り口からショ〜トカットして入ってしまった(申し訳ない)(^_^;)今日は予選日ということもあり、あちこちでプチサイン会が開催されてた。おいらももちろん参加(^○^)有名処では、F1デビュ〜も近そうな、ロッテラーとかレースクイ〜ンのりぇちゃんとか
りぇちゃんとか
りぇちゃんとか
りぇちゃんとか
りぇちゃんとか
りぇちゃん(//▽//)etcやっぱり、りぇちゃんはかわいい〜(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)