FUJI GT300KM RACE決勝

turf2006-11-05

朝1時半頃起床。仕事柄この時間帯に起きると眠れないわけで、りぇちゃんブログ等をチェック。したら誰もまだ書き込んでない!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
初トップ書き込み成功!!
ピットウォークの時に、りぇちゃんに「一番の書き込みありがと〜」と言われ舞い上がり(〃∇〃) てれっ☆愛のボタンを連打連打って具合に撮影がすすむすすむ(^▽^;)
しかも4人並んでのさつえいなのに、りぇちゃんだけおいらに向かってポーズをとってくれるし、話しかけてくれるし・・・・(^▽^;)
最終的に3桁位りぇちゃんを撮ったかも。
ズーラシアでお土産で買ってきたオカピーも気に入ってくれた?(ビール塗れになったけど)みたいだし良かった良かった(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

りぇちゃん2日間&チームマッハレースクイーンお疲れ様でした!!
週末はオカピとりぇちゃんに癒され、
体力は消耗したけど心の充電はフルパワーになりました。

でも、帰りの渋滞は本気疲れた〜〜〜〜(;´д`)
katsuさん、2日間乙カレッツァ
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ  


GT決勝の方は32号車のエプソンNSXがポールから危なげなくそのまま優勝!!富士が苦手のNSX勢が意地を見せた結果になった