TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL@富士スピードウェイ

今日は夜勤明けでTOYOTA MOTORSPORTS FESTIVALに参加してきた。定時間で無理矢理帰り、富士に付いたのは
5時半過ぎ。とりあえず寝ようかと思ったけど、寝られず・・・・仕方が無いんでサーキットサファリの列に並ぶ。したらおいらの二人前で終了とかorzしかたがないんでパドックで抽選をしていたドライバーフォトセッションとシュミレーターとサイン会抽選の列に並んでみたが、ことごとく惨敗。RQが一人もいないし、今日は来なきゃ良かったと思ったけど今日のメインはあくまでF1のデモンストレーション!!見るまでは後悔の連続だったけど、ラルフシューマッハの走りを見て後悔という言葉が一気に吹き飛んだ!!『来てよかった』本当にそう思える熱い走りを見せてくれたラルフGJ!!でも、行きは40分帰りは4時間半って寝てないおいらにはきつすぎた( ; ̄ω ̄)ゞ