たぁぽぉ〜

りぇぴょんに名付けられたこのポーズの名前!!りぇぴょん可愛すぎです(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ!!って事で、昨日は山木まこさん&山田理絵ちゃん事りぇぴょんの撮影会にkatsuさんと参戦してきましたぁ(〃∇〃)雨っこりぇぴょん撮影会だから、もちろん雨。2部と3部を申し込んで、外での撮影会&スタジオの撮影会を体験する予定が雨で両部共スタジオに変更。撮影会までに色々とポートレート撮影の勉強をしている内にちょっと自信をなくしたおいらは2部で帰る予定で参加。でも、いざはじまってみると2部3部どころか4部まで追加(^▽^;)katsuさんと結局終わりまで参加してしまった。しめて19k、撮影枚数は・・・・2246枚(^▽^;)3GのCFを使い切ってしまった(;^_^A アセアセ・・・まこさん&りぇぴょんお疲りぇさまでしたぁ(●⌒∇⌒●)katsuさんもお疲りぇさまでしたぁ(●⌒∇⌒●)