RQコラボ

公休だったし、RQコラボが見たかったんでチョットドライブへ。まぁ何時もの事ながら2,3回事故りそうになりながらサンバイザーモニターで鑑賞して山中湖到着!!でも富士山が見えないorzしかたなくUターンしてもう一度鑑賞しようかと思ったけど、前方に車発見!!眠いしもうあおるしかないっしょ(^▽^;)って事でRQコラボは終了してkatsuさんからいただいたBananaにチェンジ!!そしたら・・・・d(>_< )Good!!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!Bananaいいかもしんない!!途中意識がなくなる事数回、無事ハザードを出させて追い抜きスッキリして家路に着いた。結局、なんで山中湖に行ったかは不明(^。^;)眠い時は走るに限る(捕まらない程度に)って事かな?