黒瀬さんと・・・・

turf2006-12-18

とうとうお別れの日が来ましたq(T▽Tq)(pT▽T)p黒瀬さんとは焼酎の『やきいも黒瀬』さんの事です。りぇぴょんが芋焼酎好きって事でネットで買った黒瀬さん。ひじょうに呑みやすくお気に入りの焼酎だったんだけど、呑むペースが速かったのか(^。^;)とうとう逝ってしまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)pしかーし明日三人の黒瀬さんがおいらに嫁いでくる予定!!明日が楽しみ〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン とりあえず今日は黒糖梅酒に頑張ってもらおうかな?と思ったら一口しかないq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p