帰宅

やっぱり乗り過ごし・・・・しかも折り返しの電車終了〜q(T▽Tq)(pT▽T)pさらにタクシー乗り場行列q(T▽Tq)(pT▽T)pしかたなく歩きでやっとこさ帰宅です。腰は人生終わってるし、明日のメロンはパス・・・・しませんが、さし歯が外れそうになった某娘さんのコンサートみたいにテンション↓↓&タイガーになる予感!!でも今日は(昨日?)テンション東〜クス!!!!今日のりぇぴょんは凄かった(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 裸にエプロンならぬ水着にエプロン!!しかーもエプロンの形がヤヴァすぎるぅO(≧▽≦)Oまいりました!!りぇぴょん様〜〜m(_ _)mもう一人のモデルさんは東ユリさん。凄く色白であひる口がめっちゃ可愛かったでつ(///o///)ゞ オートサロンではavexブースに出演らしいので当日はavexブース&りぇぴょんブースの往復になりそうな予感(^▽^;)