FRUITY KILLER TUNE@大阪

たった今無事に帰宅(●⌒∇⌒●)家まで送ってくれたみやさんありがとうございました!!&昨日交流してくれた皆さん!乙カレッツァでしたO(≧▽≦)O 正直大阪は行く気が全く無かったんだけど、千秋楽に行って本当によかった!!道頓堀で食ったたこ焼きとお好み焼きはめっちゃおいしかったし、無鉄砲のとんこつラーメンもある意味貴重な体験が出来た(^▽^;)なんで来てるの?とか言われたけど(^。^;)やっぱりおいらはメロンが一番なわけで・・・・これからもメロン一筋で生きていこうかな?なんて思ってみたり(^▽^;)来年はメロンとりぇぴょん中心の公休編成になりそうな予感。