あけおめ

年越しは家でのんびりすごしております。去年は仕事中に年越し、一昨年も仕事中と残念な生活をおくってましたが、今年は一人カウントダウンq(T▽Tq)(pT▽T)p仕事も寂しいけど一人も寂しいq(T▽Tq)(pT▽T)pでもおいらの手元には・・・・魔王さんがいらっしゃいますのでテンションは↑↑(●⌒∇⌒●)これから近所の神社へお参り〜(●⌒∇⌒●) と思ったら酒のんでるぅ〜(^▽^;)ってことで、メールして友達に迎えに来てもらうことに。したら黒塗りのバ○だけど良い?って返事が来たんで即キャンセル(゜o゜;;歩いて行ってきま〜す。昨年は、りぇぴょんとの出会いにより(//∇//(//∇//(//∇//)後半はめっちゃ幸せな日々をおくることができましたぁ!!りぇぴょんも今年もよろしくですm(_ _)m