オートサロン

3日間終了しましたぁq(T▽Tq)(pT▽T)p行ったのは土日の2日間だったけど、かな〜り良かったぁ!!永遠この2日間が繰り返されたらどんなに幸せか・・・・(嘘w)ただ、足は完全に逝っちゃいましたぁΣ(T▽T;)めっちゃ痛いですΣ(T▽T;)今日の仕事は・・・・休めないorzかりに休んだとしても、カレッツァイベに行ってしまうだろうし(^▽^;)取り合えず、2日間参加のkatsuさん(は3日間)&あきさん、そして土曜のみ参加のWけんさんおつかりぇりぇでしたぁ(●⌒∇⌒●)あと、関係者の皆さんや3日間笑顔を絶やさず頑張っていたりぇぴょん&さゆみん!おつかりぇさまでしたぁ!!
O(≧▽≦)O