Carezza VICTORY!発売イベ

今日は、CarezzaのCD発売イベントへ行って来た(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)イベントは12時と14時の計2回で、おいらは両方参加!!一回目は、1枚購ニュウO(≧▽≦)O2枚でチェキ、3枚で1分間の撮影会に参加が出来たけど、まずは様子見。イベントは歌なし、くるみなしのトークのみorzただ、最前列だったんで、あいちゃんが(//∇//(//∇//(//∇//)さらに太田&あこちゃんのみせパンに(//∇//(//∇//(//∇//)かなりハッピーな時間を過ごせたぁ(●⌒∇⌒●)わぁぁぁぁい♪トークが終了し握手会がスタートしたんで、あきさん&けんさんの元へ逆ドリ(^▽^;)電光掲示板のバッチを装備して握手会に望んだ。並びは、あこちゃん、ありさ、麻帆、桃、太田、さなえ、あみこ、そして・・・・おいらのあいちゃん(//∇//(//∇//(//∇//)正直いっちゃん最後に本命はきついです!!何を話すか考えてたのに、始まってみれば皆バッチに食い付く食い付く(^▽^;)桃が『私もそれのバックル持ってるよ(●⌒∇⌒●)』と言われた頃には、あきさん&けんさんの握手会は終了してるし・・・・とりあえずあいちゃんへ『めちゃめちゃ可愛いね』と伝えたかったんで、太田、さなえ、あみこはスルー・・・・する訳も無く、またまたバッチの話へ逆戻り(^▽^;)やっとあみこに行き着き次は今日の大本命!!あいちゃんって時に馬鹿なおいらはあみこに競馬の話をしてしまったぁぁぁぁぁ((((*ToT*)あいちゃんまってておくんなさい!と思いつつもポパイザセーラマンの話へぇぇぇぇぇ。したら、あみこがポパイザセーラマン知ってるよ!!と笑顔で一言。( ̄◇ ̄;)エッまじっすかぁ?しかもその時の笑顔が可愛い(///o///)ゞあやうく推しになるとこだった。とぅとぅ本日のメインイベント!!あいちゃんの登場ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!やっぱ可愛いねぇ(///o///)頭の中が真っ白になったおいらは思わず『あいちゃん可愛いねぇ』と一言。後はご想像にお任せします(^。^;)で終了〜〜〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p一枚しか買ってないんで、おいらの1回目のイベントはこれにて一件落着。

2回目のイベントに参加するべく、石丸ソフト1の1階にいくと・・・・CD完売の張り紙がorzただ予約でもイベント参加可能だったんで3枚予約し、2回目のイベントへ突撃じゃーーーーっ!!!!トークの最中に野田社長が現れ、ガッタスがチームでCDを出すとか、26日にスフィア感謝イベがあるとか、まだ公表されていない話を話すだけ話して退場とか・・・・さすが野田社長ですね(^。^;)2回目の握手会もバッチの話で盛り上がったり、2回目の参加ありがとぉ!!とあみこに言われたり(^▽^;)あいちゃんにはまた『あいちゃん本当に可愛いね(〃∇〃)』と言ったりで、まぁ無難に終了。そして、次は全員とのチェキでの撮影会へ。ポーズをとぉしよぅか悩んだ挙句、例のメガネをキャップにかけ全員で・・・・たぁぽぉぉぉぉぉぉぉ(^▽^;)いゃあ記念になりもぉした!!写真を撮り終えて一言『あいちゃんかわいいっす』(^▽^;)ってまた言ってるし・・・・もぉ言えるだけ言っちゃえって感じです。最後は撮影会!!1分間じゃ無理と思ってたけど、あいちゃんに『たぁぽぉ』やってもらえたから大満足!!撮った枚数計42枚で内訳は、あいちゃん27枚、あみこ5枚、ありさ7枚、桃&目線なし麻帆3枚でしたぁ(●⌒∇⌒●)イベントに参加して思ったことは・・・・あいちゃんはやっぱり可愛い!!!!!!!!!!!!!!今日一緒に参加した、あきさん&けんさん乙カレッツァでしたぁ(●⌒∇⌒●)わぁぁぁぁぁぁい♪