最悪

せっかく3日間のレポを書いたのに・・・・全部消滅orzはてなは駄目だなぁq(T▽Tq)(pT▽T)pでもキモすぎたレポだから、ある意味消えて正解かもしんないけどね(^▽^;)とにかくオートメッセは最高だった!!もちろん、りぇぴょんがだけどね(//∇//(//∇//(//∇//) 
りぇぴょんとあんなに話したのは初だったんで、冥土の土産に良い記念になっちゃった(●⌒∇⌒●)もういつ死んでも悔いは無い!!りぇぴょん!これからもこんなキモさんをよろしくねO(≧▽≦)Oってことて、りぇぴょん貼り


katsuさん用画像


ミク友のちぃこちゃん

アジュ専用w画像


りぇぴょん

あっそうだ!!りぇぴょん3日間本町のホテルから、通勤お疲りぇ様ぁ&オートサロンお疲りぇ様ぁ〜!!今日からはのんびり『24』でも見て体力を回復し、ブロガールと撮影会頑張ってね!!応援してまぁすO(≧▽≦)O