りぇぴょん&ゆっちナイト撮影会

昨日は山田理絵ちゃんことりぇぴょんと、永瀬有貴ちゃんことゆっちのナイト撮影会に行ってきましたぁO(≧▽≦)O体調は結構最悪、頭はぐぉんぐぉんして酔っ払っているかのよう(^▽^;)早めにマンションに着き休んでたら、りぇぴょんがご到着ぅ〜O(≧▽≦)Oちょいお話をしてテンションは↑↑無事に何事もなく撮影会開始!!今日は8〜10名と人数は良くわからない(^▽^;)けど、意外と目線は貰えてたから良い撮影会だったかな?おいらの目的は2部の萌え萌えビキニなんで・・・・1部はやっつけ撮影会のはずだったんだけど、りぇぴょんが可愛すぎて(//∇//(//∇//(//∇//)可愛すぎて(//∇//(//∇//(//∇//)
参りました!!降参です!!さらに、ゆっちも可愛い(//∇//(//∇//(//∇//)もう体力を温存するつもりが、暴走モードに突入してしまったぁ!!!!やっぱりぇぴょん撮影会は楽しいねO(≧▽≦)O最高だねO(≧▽≦)O時間がたつのが早い早い!!気が付けばあっという間に1部終了〜〜〜〜!!そしてサイン会へ・・・・

そして・・・・前回りぇぴょんにお願いして実現した萌え萌えチェリービキニの第2部がっ、つ、つ、ついに開始です(//∇//(//∇//(//∇//)RQコラボで見て以来待ちに待った萌えりぇぴょん!!ヤヴァいヤヴァすぎですこんなりぇぴょん や、こんなりぇぴょん や、こんなりぇぴょんを撮りまくりぇでしたぁO(≧▽≦)Oそして、こんなゆっちや、こんなゆっちも撮りまくりぇでしたO(≧▽≦)Oいや〜最高の撮影会だったね!!帰りに死んでも悔いがないくらいに・・・・りぇぴょん&ゆっちお疲りぇ様でしたぁO(≧▽≦)O また来月もよろしくね!!!!