ブロガール大ミッション

ブロガールが様々なコスプレをし、実際にあなたのメイドになってくれる大ミッション!都内の某カフェにて、たった3時間の超限定「ブロガール コスプレカフェ」がオープンします!実際に指定のカフェにお越しいただき、お気に入りのブロガールを指名して飲み物などを注文されるとそれが「指名ポイント」になります。つまり女の子は、あなたに注文される数が多ければ多いほど、グラビアデビューへの道が近くなる!!!

※参加ご希望の方は、3月14日に設置されるフォームよりエントリーください。
日時:3月24日(土)14:00〜17:00
場所:都内のカフェ(詳細はエントリーすると返信されるメールに記載しています)
参加受付は、3月14日(水) 19時開始となります。


これって申し込み無理じゃん!!ちっくしょ〜(;`O´)oコラー!ー19時なんて仕事始まってるし、携帯持ち込み禁止だし・・・・りぇぴょんのメイド姿見たかったのにぃq(T▽Tq)(pT▽T)p死ぬしかないのかorz