小ミッション

■第6回小ミッション発令!! 今週のミッションは……アイドルたるもの、ドラマの収録で、キス顔を披露することもあります。そこで

画像で

初キスを再現+オマケでオトコを落とすラブレター

を書いてくださいっ!!遂行日は3月8日ですっ!!!


今日いよいよりぇぴょんのキス顔がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(//∇//(//∇//(//∇//)!!!!(//∇//(//∇//(//∇//)!!!!(//∇//(//∇//(//∇//)仕事どころじゃない!!って事で今日は休み!!嘘です(^▽^;)オトコを落とすラブレターってりぇぴょんはどんなラブレターを書くんだろぉ。まっ何を書いてもおいらは落ちますけどね(^▽^;)