帰宅

久しぶりに6時前に帰宅。
いつもは7時過ぎまで帰れないのに
今日は帰っていいよ!!と気前よく言ってきたO(≧▽≦)O  
今日ゆっくり休んで明日のりぇぴょんメイドに
備えようかなぁと思い足早に帰ろうとしたら 
帰り際に上司に呼び止められ、
「たぁふくん、今日出勤になったからよろしく!!」
と一言。おいらが
『連休なんすけど!!!!』

と言ったら、また外国人Kが身内に不幸があって
里帰りするとか・・・・その亡くなった人は・・・・
たしか先月亡くなってるんですけどね!!!!!!!
何処に里帰りするんだかKさんは(。▼皿▼)σ 
って事で今晩も出勤確定orz
せっかく眠くない状態で
りぇぴょんに会えると思ったのに
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!