ブロガール給仕大会&りぇぴょんナイト撮影会

本当は初すっきり状態でりぇぴょんに会うはずが・・・・いんちき外国人のおかげで台無し!!いつでも寝れる状態で
給仕大会スタート!!テンション↓↓だったんだけど、りぇぴょんの見せパンを見てから一気にテンション↑↑O(≧▽≦)O コス自体は○○だったんで、新鮮味はなかったけど、りぇぴょんが着れば何でもOK!!(//∇//(//∇//(//∇//)が、しかし持ち合わせの金があんまり無いため、いろんな子に話しかけられるがたのんであげられず、胸が痛かった(^▽^;)プチキャバクラ状態のブロガール選手達の頑張りは本気凄かったね!!でもおいらはりぇぴょんの為に3つオーダー。見事りぇぴょんの使用済みストローを3本ゲッツO(≧▽≦)O変態!!と思ったあなた!!おいらは変態なんで無問題(^▽^;)時間がたつとりぇぴょんのストローの価値が無くなると思いすぐに試食しましたよ(//∇//(//∇//(//∇//)給仕大会最高やねぇ!!りぇぴょんとも久しぶりに喋れたし、だいごまみちゃんとかめっちゃ可愛かった!!赤い子には悪い事をしたけど┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・あれはあれで面白くて・・・・結局3部まで参加して金は撮影会と帰りの電車賃のみです(^▽^;)最後は、全員との握手会で〆おいらは一般人なんで、すばやく握手をして帰るはずが、半分くらいまで握手をした段階で、残ってるのはおいらとkatsuさんのみ(゜o゜;;本当はまみちゃんといっぱい話す予定があんまり話せなかった。残念!!終了後は、りぇぴょんナイト撮影会。あいかわらず、りぇぴょんの可愛さで骨抜きにされました(//∇//(//∇//(//∇//)やっぱりりぇぴょんはかわいいわぁ(//∇//(//∇//(//∇//)しかも今回は、おいらのあげた○ック○○をしての撮影会!!うれしい!!うれしすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ(//∇//(//∇//(//∇//) あんまりキモい文にすると出禁になるんでこの位で・・・・撮影会終了後は、ミキティの優勝シーンを皆で観戦してお開き。おいらは音声だけ聴いてりぇぴょんを見てました(嘘)寝不足と腰痛でどぉなることやらと思ってたけど、りぇぴょんの笑顔のおかげで最後までテンション↑↑で楽しい時間がすごせました!!りぇぴょんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!これからもよろしくね!!