小泉千秋ちゃん

千秋ちゃんは、前回の大ミッションでかなり遊ばせてもらい面白かったんで、覚えてないとは思いつつも近づいてみた。したら、いきなり『あぁぁぁぁぁぁっ!!』と腕を叩かれいきなりバレた(^▽^;)本人曰く、悔しい事は忘れんとの事。さすが?プロ(゜o゜;;ライブや撮影会に来て!と誘われるが、華麗にスルー(^▽^;)嘘です。行ければ行きたいんだけどタイミングがd(^-^)ネ!タイミングさえ良ければ行きますよ!!!!多分www話してて面白い子です。ってことで千秋ちゃん

千秋ちゃん、ちなみにこの下着で来て

この下着で帰るらしい(^▽^;)

仲良し○人組み



眠たくなったから終了〜〜〜〜!!明日につづけ!!!!