GT決勝

前日夜勤明けだったんでめっちゃ寝ようと思ってたけど、習慣とは恐ろしいもんで0時半に起きたら寝られなくなっちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)pしかたなくフォトプリンターを持ってきてたんでりぇぴょん写真をプリントアウト。りぇぴょんめっちゃかわいい!!



可愛過ぎでつ(//∇//(//∇//(//∇//) 
おもわず見惚れすぎて気が付けば朝に・・・・ヤバイこれじゃあ完全に帰りが死ねる状態じゃん!!まっいいか、今日までりぇぴょんに会えて楽しい思いでも出来たしO(≧▽≦)Oって事で、今日をたのしもぉぉぉという結果に至った。予選日はほぼりぇぴょんしか見てないんで、決勝はレースメインにする予定だったけど、今日が最後と思ったらりぇぴょんに行くしかない!!キモメガネをかけたり、りぇぴょんボードを掲げたり痛い行動満載で楽しんじゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪じゃんけん大会でもりぇぴょんサインゲッツでけたし、りぇぴょんともいっぱい話せたし最高の最後の日になったよ!!りぇぴょんありがとぉそしてさよぉなら(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)が、しかし意識が遠のきながらも気が付いたら家に到着(^▽^;)結局死なず・・・・って事で、りぇぴょん今後ともよろしくねぇO(≧▽≦)O予選の日にりぇぴょんに会った途端に、『たぁふさんの日記、りぇじゃない女の子の写真がいっぱい張ってあったね!!』と言われ、ちょい凹んだたぁふでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ(^▽^;)