ブロガール

りぇぴょんが選ばれなかったq(T▽Tq)(pT▽T)pいやいやながらあんなに頑張ってたのに・・・・おいらもいっぱいお金使ったのに・・・・残念q(T▽Tq)(pT▽T)pでも、今回のブロガール選手権はおいらにとってかなりぇよかったかなぁO(≧▽≦)Oりぇぴょんともいっぱい話せたし、

まみたん

や、えみっこ

や、千秋ちゃん

や、めるちゃん

や、メルシー

等、いろんな子に会えたから(//∇//(//∇//(//∇//)結果的にめっちゃ良いイベントだったO(≧▽≦)Oブロガール選手権に参加された、りぇぴょん
(//∇//(//∇//(//∇//)はじめ、まみたん、えみっこ、千秋ちゃん、めるちゃん、メルシー。おつかりぇさまでしたぁO(≧▽≦)Oやっぱりぇぴょんの黒チェリービキニは最高だなぁ(//∇//(//∇//(//∇//)また着てくれないかなぁ?