苺まつり@四ツ谷ライブインマジック

8日の午前に、小泉千秋ちゃんが出演するライブを見に四ツ谷まで行ってきた。当日の千秋ちゃんはこんな感じ

ちょっとキモかった(^▽^;)嘘でつ('〇';)ちょい後ろのポジションだったんで、顔しか写せずこんな感じの写真

千秋ちゃんの出番は・・・・はじめから3番目とか('〇';)その後はど〜すりゃええの?って感じで約3時間のライブを適当に過ごしてみた(≧∇≦)終了後に千秋ちゃんに殴られ(^▽^;)少し喋って終了〜!!えみっこの撮影会行ってたでしょ!!とか突っ込まれた(^▽^;)サインは断ったけど、写真にサインしてよこした(^。^;)千秋ちゃんとのやりとりは本当に面白いo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')oこんどは何時あえるんかな????千秋ちゃんライブおつかりぇぇぇぇぇぇ