えみっこ撮影会@二子玉川

昨日は、えみっこに会うためニコタマまでドライブに行ってきたぁ(≧∇≦)駐車場の関係で守衛と軽くバトルをするも、あえなく撃沈され1H500円の駐車場になってしまった。


撮影会は、4人のモデルさんがおり、1H交代で2人づつって感じでした。えみっこは初っ端に桃瀬さんと登場でつ(〃ω〃) 雨上がりってこともあり、靴&靴下はびちゃびちゃになったけど、楽しめたかなぁ。ただ1時間で、えみっこがBBQの準備?でいなくなったのにはq(T▽Tq)(pT▽T)pだったかも。後半はセクシー系の二人、柳りこさん美甘子さん
人見知りのおいらは、話をあまりしなかったけど、BBQの時に話したら二人とも話しやすくて、撮影会の時に声をかけなかったのにちょっと後悔が残ったかなぁ('〇';)約4時間の長丁場で普通の撮影会1回分のリーズナブルさ(≧∇≦)瞳Photos撮影会おそるべし。出来れば千秋ちゃんも(ry
えみっこおつかれちゃんでした。オーディションがんばってくらはい!!焼きそばは炭っぽくて・・・・だったね!!今度はえみっこの手料理でよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

とりあえず、えみっこ貼りぇ