りぇぴょん不在@菅生

家を出てからりぇぴょんのブログで今回は回避と知る(;_;)りぇぴょんにハッピィバァスディを歌ってもらうために無理して休んだけど…一気にテンション↓↓のしょんぼりぇ状態です。下道で10時間かけて行ってもりぇぴょんはいない。が、しかしホテルとチケットは確保してる。もったいないからって事で今郡山のちょい手前。両親を降ろして菅生にとりあえず向かいます(;_;)誕生日に一人とか…残念すぎる(T_T)りぇぴょんにもバァスディソング歌ってもらえないだろぉし。帰りは事故○かなぁ

着いたはいいけど、テンションは↓↓のままのたぁふでしY(>_<、)Yガソリン高速で入れてくるの忘れて、エンジンもかけられない状態です。あちぃぃぃ(><;)菅生までの走行距離408キロ
もう二度と来ないな(-_-メ

りぇぴょんに頼まれて作った透明の名刺。どぉしよ(;_;)あと、頑張って手に入れた限定スパイシーピザ味のじゃがりこも…