今更菅生話  

27日の夜、りぇぴょんが来るかもわからない状態だったけど両親を郡山まで送る約束をしたため、とりあえず仙台へ出発した。高速を使わないで行く予定だったんで、16号から4号へ出てひたすら北上(^▽^;)途中の道の駅で、りぇりぇブログを確認すると・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!ごめんなさぃってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!りぇぴょんが生歌でバァスディ歌うから来てね(≧∇≦)って言うから無理してむかってるのにぃぃぃぃぃq(T▽Tq)(pT▽T)pって思ったけど、多分来ないだろうと思っていたんで、テンションは↓↓だったけど、今回はレースを楽しみに行こうq(T▽Tq)(pT▽T)pって自分に言い聞かせ暴走気味に仙台まで到着ぅ!!りぇぴょんのかわりぇにRX-7の応援ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
7
りぇぴょんがいないのは寂しかったけど、山木まこちゃん
楠織あやのちゃん



のおかげで楽しく過ごせた。まこちゃん、あやのちゃんありがとぉ(≧∇≦) 

あと今回の心の救世主さゆみん!!2日間男前でしたし、楽しかったぁ。やっちとのやりとりも漫才っぽくて・・・・(^▽^;)
さゆみん

さゆみん

さゆみん

やっち
やっち
クスコCAR

そして、さゆみんの彼女まるじゅん(笑)

りぇぴょんがいない(しつこい)今回のレース。はぎちゃんやよっしぃさん、そしてレースクィーンの皆さんのおかげで↓↓だったテンションも↑↑になりました。どぉもありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦) 

牛タンオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡しかも、まるじゅんと同じ店で食事とか・・・・('〇';)