S耐@富士スピードウェイ

土日は久しぶりのS耐に行ってきた。いやぁ人が少ないっすねぇ('〇';)予選だけかと思ったら、決勝もあんまり変わらんかった(^▽^;)おかげでRQの写真は撮りやすかったけどd(^-^)ネ!でも、唯一ハイレグだった子(名前は不明)
と、とょみん&涼子ちゃんのEXEDYと蔀さん&香々ちゃんのDIXCELは激混みだったq(T▽Tq)(pT▽T)p穴場は、katsuさんに頼まれた天野あいちゃん(EXEDYの別ブース)。他はロープで仕切ってあったけど、あいちゃんの所はロープがない。結構簡単に撮れた。katsuさんの希望で、多めに貼り
ピットウォークで回ったのはこんなとこかなぁ?もちろん、まこちゃんとさゆみん&やっちのところには入り浸ってたけど・・・・まこちゃんはこんな写真でも喜んで撮らせてくれる(^▽^;)ちなみにピットウォーク中だったんで、何人かに激写されてたかも。普段のまこちゃんはこんな感じ(≧∇≦)黄色が似合ってます(//∇//(//∇//(//∇//)今回だけ?なんがもったいないq(T▽Tq)(pT▽T)p仙台に引き続きお世話になりまして、ありがとうございました(≧∇≦)そして、今回のメインさゆみん&やっち!!やっちは相変わらず天然で面白いっす
そして、さゆみんは相変わらず男前だった!!予選も決勝もギャルオンが終わってからず〜〜〜っと一緒にいた気がする。二日間おつかりぇさまでした!!ゆっくり休んで、鈴鹿ではまた男前さゆみんに期待しとります!!なんかレースの事をかいてないんで、結果を・・・・ST-1はさゆみんが優勝!!2位はで3位はST-2はまこちゃん号がクラス2位今回はゆっくりレースが観れたかなぁ?久しぶりにコース全周出来たし・・・・耐久レース面白いかも。