茂木決勝

前日は、朝まで飲んでたんでテンションが↑↑過ぎて・・・・朝からりぇぴょんに絡んでたかも('〇';)りぇぴょんごめんなさい!!って謝っても遅いけど・・・・(・_・;決勝レースは

我が雨宮レーシング

は8位でフィニッシュでしたけど、りぇぴょんのマネージャーをしてたんで殆ど観てないっす('〇';)りぇぴょん
は、穴が開くほど見てたけどd(^-^)ネ!やっぱりぇぴょん
は可愛過ぎでした!!

オートポリスどぉしよぉかなぁ?行っちゃおっかなぁ?でも、またごめんなさいとかブログに書かれたら; ̄ロ ̄)!!それに聞くのを忘れたけど、モーターショーに出る可能性もあるし・・・・モーターショーに出ないならもしかしたら・・・・りぇぴょんと指きりしちゃったし、人がいる前で大声でハッピィバァスディ歌ってもらっちゃったし頑張っちゃおっかなぁ?是非マネージャーとして連れて行ってください!!りぇぴょん(笑)