スーパーGT@オートポリス

当日じゃ間に合わないため前日入り!!小倉や福岡を満喫して金曜の夜に熊本のホテルでりぇりぇブログを見たら・・・・( ̄Д ̄;) ガーン!!またまたりぇぴょん来ないとか・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p勘弁してくれよ『F』・・・・今回はりぇぴょんに相談があったし、りぇぴょんに絶対来てね!!と指きりをされたんで、かなり無理して行っただけに無念でしたq(T▽Tq)(pT▽T)pでも、おいらが落ち込んでいると必ずまこちゃん
が笑顔で話しかけてくれ元気を出させてくれる!!そんなまこちゃんに(^人^)感謝♪元気いっぱいのさゆみん

にも(^人^)感謝♪本当に2人がいなかったらテンション↓↓で、落ちるとこまで落ちるしかなかったから本当に助かった!!まこちゃんさゆみんありがとう!!(≧∇≦)りぇぴょんがいないとレースが良く観れるわけで(^▽^;)今回はレースをかなり観た気がする(^▽^;)レースは、300クラスがまこちゃんの所属するウィルコム

が優勝!!・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪ 500クラスが、今回喋るようになった西内裕美ちゃん

の所属するARTA

が優勝して富士を待たずにシリーズチャンピオン決定でした。土屋さんの涙に感動したq(T▽Tq)(pT▽T)p無事レンタカーも帰し、月曜は熊本城などを見学し、夜は西内裕美ちゃん
のお勧め『鉄なべ』を食べに福岡の祇園へ・・・・開店と同時に入ったけど、すぐにコミコミでした(^▽^;)一人だったけどカウンターがあったんで助かったなり(≧∇≦)しばらくして注文をとりにきた女将さんが一言『はいっ!!お兄ちゃんは鉄なべ(餃子)3人前と生ビールねっ!!』圧倒されておいらは『はいっ』それで注文終了〜(^▽^;)本では追加注文出来ないみたいだからいっかなぁ?ってことで成立しやした。2席開けた所に座った女性も一人で来てたらしく、注文もスムーズだったんで常連さんかなと思い、たれの割合とかを聞こうとしたら・・・・おいらと同時くらいに写メを撮り出した(^▽^;)むこうもおいらが常連だと思い写メを撮ってから聞こうとしたらしい(^▽^;)それでなんか仲良くなり、隣に移ってきて喋りながら食事(≧∇≦)いやぁ久々に楽しい食事でした!!食事が終わり博多駅に行くみたいなんで、喋りながら博多まで行き、おいらは飛行機の時間があるんでお別れして帰国q(T▽Tq)(pT▽T)pりぇぴょんがいなくて死にそうなくらい寂しかったけど、会った人達に元気を分けてもらって楽しい旅になりました!!!見てないと思うけど、この場を借りてありがとうといいたいです!!とぉもありがとうございました!!