東京モーターショウ2007

昨日は休みだったんで、幕張まで東京モーターショウ2007
を観に行ってきた。空いてるだろうと思ってたけど、黒山の人だかりで(ノ゜??゜)ノびっくり!!入った直後にはフェラーリのブゥスが・・・・最後のほうはガラガラだったけど、おいらが到着したばかりの時はΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ってくらい人がいた。とりあえず今回の目的はGT-Rなんで、日産のブゥスへ真っ先にと思ったけど、物凄い人なんでアズマックスこと東ユリちゃんに会いにスズキブゥスへ(//∇//(//∇//(//∇//)

ユリちゃん

ユリちゃん

ユリちゃん
 
ユリちゃん

ユリちゃん

そして、愛ちゃん



東ユリちゃんを撮ったのは、りぇぴょんとの撮影会

以来だったし、会ったのも大阪オートメッセぶりだったから、人見知りの激しいおいらは話しづらいと思ってたけど、ユリちゃんから話しかけてくれたんで良かったぁ(^。^;)ユリちゃんありがとぉ(≧∇≦)スズキのステージも終わったんで、念願の日産ブゥスへ・・・・GT-R

と対面して思ったことはかっちょいい!!とにかくかっちょいい!!来年のスーパーGTに投入らしいから、来年のGTは面白くなりそぉ。まぁ、りぇぴょんがいなかったら今年みたいな遠征はしないで、富士のみだろぉけどd(^-^)ネ!日産の次は適当に車を撮りに・・・・ってことで車







( ̄0 ̄;アッ間違えた!!



等々、結構いっぱい撮ってきた(^。^;)一日じゃ足りないからもぉ一回行くかな?(ユリちゃんを撮りにwww)