ブロガール大ミッション撮影会

昨日は、ブロガールの大ミッション!!で六本木に撮影会に行ってきますた(≧∇≦)14時からだったんで、午前中は猫の墓参りに行ったり家でのんびりしたり・・・・楽勝で着くと思ってたら、なんと最寄り駅の到着時間が13時52分とか(ノ゜?゜)ノ2期の時に行ってなかったら確実に遅刻だったな(^▽^;)まぁ結果的に間に合ったから無問題だけどd(^-^)ネ!今回の目的は、ぺ氏の必死なところを見ることと、えみっこと千秋(本人の希望があったんで呼び捨てwww)に会う事だったんで、2人を重点に撮影会に参加。ってことで、えっみっこ


&千秋


そして二人バァジョン


そして、今回印象に残った藤原夏姫ちゃん


三人バァジョン



とにかく、全員かわいかった!!(〃∇〃)おいらを含めて?昨日は本当にお疲れ様でしたぁ(≧∇≦)