「谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス」谷村有美20周年記念ライブ

行ってきました!!やっぱり谷村最高だよ!!
おいらの中では谷村有美は特別な存在!!
知り合いはいないけど、あの空間がたまらなく好きです。
今回は「予感」とか選曲にもビックリさせられたけど、
松浦亜弥を山形から呼び寄せる辺りは
さすが谷村さんって感じだった(^▽^;)

今回は16時開演と微妙な時間だった。でも、 
谷村コンは何時間やるか予測が出来ないんで('〇';)
妥当な時間だったのかな?
結局ちょい遅れでスタートして、終了したのが
19時40分位だったから、正味3時間40分。
あんまり歌ってないのに3時間超えとか・・・・
さすが谷村さん(^▽^;)凄すぎです!!
あややにも、トークが長すぎてツッコまれてたし・・・・
来年は、谷村&松浦コンビでツアーやるかも
なんて冗談を言ってたけど、もしかしたら
実現するかもしんない(≧∇≦)ってか
是非谷村さんの陰の力を使って実現してほしいかも。
( ̄0 ̄;アッ
でも、そしたらハローっぽい現場になってしまう
( ̄Д ̄;) ガーン
それは困るかも・・・・
 
ハートフルなクリスマスも今年で5回目。
やっぱりサイドスタンドがベストやd(^-^)ネ!
どの曲もおいらには色々思い出があり
その時の事を思い出して涙するから
普通の席では絶対キモがられる(^▽^;)
特にTonightと名前のないうたでは
q(T▽Tq)(pT▽T)p状態っす。
昨日のライブはまさしく
20周年に相応しいライブだったなぁ
谷村さんおつかりぇさまぁ(≧∇≦)