さゆみん卒業

トータルベネフィットに所属するさゆみんこと中野小百合さんが卒業されました。さゆみんから聞いて知っていたけど、これからのさゆみんの動向が・・・・船越英一郎に認められた????wwwさゆみんならきっと成功すると思うし、成功してほしい。頑張れさゆみん!!応援してるよ!!(≧∇≦)まるじゅんの時と同じく、ブログが消去されるんで、プリK2ブログの最後のさゆみんの言葉を・・・・



急なお知らせになってしまぃ、
申し訳ぁりません。

本日をもちまして、
トータルベネフィットを卒業します。

大阪トータルで2年、
東京トータルで2年、
約4年間同じ事務所でお世話になりました。

色々ありました。

辛い事もあったし、
悔しい思いもいっぱいしました。

でもそれ以上に幸せな事、
数えくれなぃ位ありました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

それしかありません。

一緒に仕事をしてきた女の子達にも、
事務所を去る旨を伝えました。

皆色々な言葉を私にかけてくれました。

私が思っている以上に、
皆私を見てくれてた。

評価してくれてた。

認めてくれてた。

嬉しかったです。

東京に出て来て、
右も左も分からず、
不安でいっぱいだった私を、
皆が受け入れてくれた。

この2年、
泣いた夜も数えきれない程あるけど、
地元に帰りたいと思った事は1度もなかった。

皆がいたからだと思う。

事務所の方にも、
リーチエンジェル達にも、
感謝の気持ちを伝えたい。

今までお世話になりました。

本当にありがとうございました。

そしてもちろん、
ファンの方々。

私を好きだと感じてくれて、
応援してくれて、
ありがとうございます!

トータルベネフィットからは去ってしまうけど、
まだまだ私は芸能の道を歩んでいきます。

東京で頑張ります。

今後も変わらず、
応援して頂けると嬉しいです。

また必ず会えますょね!

そんな日を心から待ちわびています。

ぷりけつブログはこれで最終章になります。

長い間お付き合い頂きありがとうございました。

ブログはリニューアルして、
また続けるつもりです。

遊びに来て下さいねっo(^o^)o

  ぱぃぱぃヾ(*'-'*)


さゆみん頑張れぇぇぇぇっ!!