オートサロン

土日の二日間、りぇぴょんに会うため幕張の東京オートサロンに行ってきた。土曜はテンション↑↑で会場に到着したのは朝8時。早すぎるかな?と思ったけど既に長蛇の列q(T▽Tq)(pT▽T)pなんとか入場まで時間をつぶし、入場したら真っ先にカールソンブゥスへ直行した。が、しかし、りぇぴょんがいないq(T▽Tq)(pT▽T)p30分待ってみたけど出てこないq(T▽Tq)(pT▽T)pイベントステージでキャンギャルのステージがやってるから「もしかしたら」と思い行ってみたけどいないq(T▽Tq)(pT▽T)pテンションが↓↓になったところで、『電話だよ!リンリンリン』とりぇぴょんの声が・・・・電話に出ると、りぇぴょんがたちっこしてるよとの情報が入ったので、即効でブゥスまで。やっとこさりぇぴょんに会えたおいらは、テンションMAX!!(≧∇≦) 



で、りぇぴょん撮りまくりぇでした(//∇//(//∇//(//∇//) ただ、体調が悪かったんで激混みで気分が悪くなり戦線離脱は何回かしたけど、りえぴょんがいる時は基本的にりぇぴょんのところにいたかな?2日目も、2日酔いで体調は最悪だったけど、りぇぴょん撮りまくりぇのりぇぴょんと喋りまくりぇでめっちゃ楽しかったぁ(//∇//(//∇//(//∇//)写真を撮っている時も、りぇぴょんから「撮ってぇ」と声をかけてくれるんで、撮りやすいし、あのハードスケジュールにもかかわらず、休憩時間にブゥスの裏で話し相手になってくれたりと、りぇぴょん漬けの2日間だった。りぇぴょん!!3日間(^ー^)お疲りぇ様でしたぁ〜♪今日は休みなのかな?ゆっくり休んで、疲りぇをとってd(^-^)ネ!また、次に会ったときにはよろしくお願いしますd(^-^)ネ!