ふぅ〜

やっと家に到着o(^▽^)oいやぁ疲れたぁ(Θ_Θ)でも、やっぱり高速道路は楽しいや(^O^)/見に行ったGT開幕戦も、りぇぴょんがRQをしているRE雨宮RX‐7が予選2番手決勝で優勝と最高の結果だったし、りぇぴょんの写真も沢山撮れたし、なんと言っても、りぇぴょんとかなり話せたし…行って良かったわぁo(^▽^)oりぇぴょん!いつも、ありがとね\(^_^)/今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m今回は、とある理由で行く事にしたけど(笑)本気(マジ)で行って良かったよ(^O^)

グリッドのりぇぴょん

優勝後の表情


優勝した後の笑顔はめっちゃキラキラしてた(//∇//(//∇//(//∇//)りぇぴょんおつかりぇさまぁ(≧∇≦)撮影会よろしくd(^-^)ネ!