りぇぴょん@茂木

今日は散歩してたら茂木まで来ちゃった(^_^;)やっぱりおいらはりぇぴょん一筋300年だからりぇぴょん無しでは生きて行けないのです(≧▽≦)あんまりりぇぴょんには会えないだろぉと思ったけど、かなりしゃべれてほくほくな1日でしたo(^▽^)oりぇぴょんぁりがとぉ('-^*)/明日もよろしくなりo(^-^)o

りぇぴょんが帰り、夕飯が無いためゆっきぃさんとおいらの超安全運転で茂木周辺に食べに行ったのだけど、店が…( ̄○ ̄;)どこに行っても\(゜□゜)/しかたなく偶然見つけたまんぷく亭へ(´∀`)結構車が止まってて、混んでるかなと思ったら客が2人とか…おすすめのマ〜ボ〜ラ〜メンを注文…



マ〜ボ〜ではないね豆腐は入ってるけど…まぁいいやと思いコショウを一振りしたら( ̄□ ̄;)!!コショウラ〜メンにはゃがわり(・_・;)なかなかびっくりぇでした(笑)こんな事なら宇都宮へ餃子でも食いに行けばょかったぁ