昨日は誕生日

でも、仕事!Σ(▼□▼メ)親にも会社の人にもなんにも言われず終了!!でもいいのさ!!おいらにとって、りぇぴょんからのハッピィバァスディが一番嬉しいからo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪昨年は、仙台までお祝いしてもらいに行ったけど・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p今年はその分までΣ(・o・;) ハッ!ピィバァスディソングをりぇぴょんに歌ってもらっちゃった(//∇//(//∇//(//∇//)
しかも、まぃみちゃんとのハモリバァスディソングまで歌ってもらい感無量でした(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬りぇぴょん
&まぃみちゃん
ありがとぉ(b´∀`)ネッ!帰りのSAでもありがと(b´∀`)ネッ!やっぱりりぇぴょん最高!!仙台まで行った甲斐があったよ(//∇//(//∇//(//∇//)雨宮の成績も良かったし、牛タンもおいしかったし一生の思い出になる位最高な誕生日前夜祭だったぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪その分誕生日は質素すぎたけど・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p