カップリングバトン

露魅王さんからバトンを
頂いたんで
1.あなたは誰推しですか?(敬称略)

  おいらにはちょっと痛い質問です
  けど....今回はKAOPONで!!wって
  KAOPONはメンバーに含まれるのかな?まぁいいや
2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)
  
  勿論ごっちんコンでのあの笑顔w
  中野0列で観たKAOPONKNOCK OUT
3.カップリングは好きですか?
  
  意味がよ〜解らんけど好きかな? 
4.どのカップリングが好きですか?

  KAOPON&ごっちん・・最強コンビ
  ミキティ&ひとみん・・なんか強そ〜!!w
5.彼女にするならどのメンバーですか?

  KAOPON
6.嫁にもらうならどのメンバーですか?

  かおりん
7.妹にするならどのメンバーですか?

  ミキティか雅
8.姉にするならどのメンバーですか?

  ひとみん
9.バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)

  おいらより誰推し?で悩みそうな
  ペ氏(http://blog.shimokita-naoki.ciao.jp/)
  
  ケン氏(id:cool-passion118)

トール氏(id:saito13)
よ ろ し く