娘コン初日

ともさんのお誘いで
急遽行って来ちゃいました(ぺ様風w)
セットリストは伏せておきますが
大乱舞状態にならず、
ちょっとホッとしていますね。
昼は3階だったんだけど
さすがわともさん!!ある曲で
スタッフから爆レスもらってましたw
夜は1階7列!!ともさんの
ボードでレス貰いまくり(なぜかまこ)ww
「小春ちゃーーーーん」叫びまくりで
非常に楽しかった。ミキティ推しなのに
叫んだ割合は、ミキティ2小春ちゃん8
ヤヴァイ小春推しに認定されてしまう(w
でも、ともさんもれいにゃ3小春ちゃん6.5よっすぃ〜0.5
だから無問題!!
今日も行きてぇーーーーーーーー!!
でも仕事だしorz
今日行かれる方は楽しんできてください。