フットサル

我らがカレッツァ?が3-3の引き分けの後、PK戦にて宿敵ガッタスを下し優勝しました〜!!今回は見てて複雑でしたね^0^;だって、推しが両チームにいるんだから・・・・でも今回に限っては『あいちゃん』を応援しようと思ってたんで、心を鬼にしてwと言いつつもミキティがゴールを決めれば喜び、ひとみんがゴールを決めれば(ry完全にMDでした^0^;;試合終了後はボードでレスをもらいに言ったり(ガッタスでは、よっすぃ〜ミキティひとみん、カレッツァではありさ伊藤あいちゃんからレスが来たはずw)ちょっと必死すぎだったかもwwwあいちゃんはやっぱり(゚∀゚)b イイ!あいちゃんボードを持って手を振ってたらありさちゃんが気付き、あいちゃんに知らせてくれたんです(ありさサンクス!!)そ〜したらあいちゃんが 『優勝したよ〜(応援)ありがと〜^0^』と手を振り替えしてくれたんです!!係員の注意を振り切り頑張った甲斐がありましたヾ(〃゜∇゜)ノ あはは