印象バトン

ウエポンさんから回ってきたんでやってみました^ ^;


☆回してくれた方に対しての印象を

う〜ん『交渉の達人』って事でwおいらには到底真似出来ませぬ^0^;


☆周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください

かおぽん推し
伊藤あい推し
結局MDw 
酒好き
いつも夜勤明けwww


☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

前向きな性格の人
人見知りしない人
うそをつかない
面倒見が良い
docile(素直)な人


☆では反対にきらいなタイプは?

上記の真反対なタイプ


☆自分がこうなりたいと思う理想はありますか?

もう理想を求める年代でも無いんでw今が楽しけりゃ無問題って事で^ ^;;


☆次に回したい人

katsuさんid:katsu_222とにけさんid:bati-9よろしくです!!