AKB48

turf2006-02-13

昨日の昼、気が付いたら横浜のモアーズにいた^ ^;;なぜかAKB48のCDを購入したんでイベントに参加!!でも歌は聴いた事ないし、名前は分からないわで完全アウェー状態。かずぼんさんに聞いて何とかノゾフィスだけ覚えていざ握手会へ!!はじめはあだ名を覚えたノゾフィスちゃん。おいらの前にいた〇も氏が「次の人がノゾフィスの大ファン」という爆弾を投下したおかげで、握手する前から満面の笑み^0^;ど〜しよ〜と思いつつも「はじめまして!!」と挨拶。一瞬彼女の顔が引き攣ってた^ ^;;その後話が弾まなくなり、かずぼんさんが言ってた
「質問をすれば答えてくれるよ」との言葉を思い出し「好きな食べ物は?」と聞いたところノゾフィスは即答で「しいたけ!!」一瞬なんて返していいか困惑したが、話にのるしかないと思いおいらも「しいたけ美味しいよね〜おいらも大好きだよ!!」と答えた(苦笑)続きはまた明日にでも・・・・ヤヴァいもう寝る時間がござらん!!今晩の仕事はど〜なることやら(´o`)トホホ