昨日の続き

turf2006-02-14

ノゾフィスとの握手がやっと^ ^;終わり、続いては里菜ちゃん?写真と違ってめっちゃ美人(//▽//)何を喋ればいいのかまた分からず迷ってると、里菜ちゃんが「この後ドックヤードガーデンでイベントをやるので来て下さい!!」と。でもおいらの予定は秋葉でぁみにぃ^0^;取り合えず「予定があるんだけど絶対行くね!」と言っておきますた。後の会話はよー覚えとらん^0^;続いてkatsuさんがいたら泣いて喜びそうな杏ちゃん似の麻衣ちゃん。またしても何を話していいのやら。やっぱり知識が無いまま握手とか厳しすぎますねorzなぜか麻衣ちゃんには、土日と平日の混み具合について語ってもらったり^0^;最後の握手だった12歳?の加弥乃ちゃんにいたっては、秋元康について語ってもらった。握手が終わりかずぼんさんの2周目を待ちつつピンクから駆けつけてきた残念な方と合流してしばし談笑。それぞれ行く場所が違う為解散して〇も氏と秋葉へと向かった。つづけwww