ミキティ

turf2006-02-26

ミキティ誕生日おめでと〜!!!!おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆今日はひまわりで誕生日をお祝いしてきます!!時には笑顔で、時には冷たいその視線で睨みをきかせるミキティ^ ^;;娘。の中では一番大好きです!!21歳の誕生日おめでと〜ミキティ!これからも応援してるんで頑張ってくらさい!あおいちゃんも誕生日おめでと〜!!!!!!!!!!!!!!!!


今会場だけど誰も知り合いがいない(T_T)暇なんでガチャガチャをやってみるも、まことこんこんorz