ミキティ最高!!

turf2006-02-27

昨日は聖誕祭に参戦してきた^0^会場はすぐそばなのに、雨で混みそうな気配だった為9時に会場入り。やっぱり混んでた^ ^;誰も知り合いがいなかったんで「バリバリ教室」を1公演鑑賞し、ガチャガチャをやりにいった。結果はマコ。ミキティが欲しかったんでもう一回。結果は・・・・こんこん^ ^;流石に1.5kもガチャガチャに使うのもと思い断念してうろついてたら、ヤッピーさんが^0^引き取ってもらいました。ヤッピーさんサンクスです!!その後は、赤い目さんのあゆみ号でZONEを見たり、ひまわりをみちしゲッツしたりして時間をつぶし、いざ聖誕祭へと参戦。結果は・・・・残念!!さすがミキティ!!ひまわりを見て「無理矢理持たされてないですか〜?大丈夫ですか〜?w」みたいな事を言ってあっさり終了(昼も夜もwww)昼公演の時は、次にMCをする亀ちゃんが喋ろうとした時にミキティコール。その時の亀ちゃんの照れ方に萌え〜〜〜wwwとか・・・・残念人間です。セットリストは始まったばかりなんで書けないけど、なかなか楽しめた^0^やっぱりミキティは最高ーーーーーーーーーーーーです\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /2日間参戦された皆さん乙カレッツァ!!