安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜

turf2006-06-19

昨日はすかいらーくチャレンジカップを少々堪能してから東海道線に揺られる事3時間、おとめちっくBank千秋楽の静岡市民文化会館に参戦してきました!!本当は行く気ナッシングだったんだけど、チケが安かったのとかおりんに会いたかったんで急遽参戦。やっぱり行ってよかった!!なんか
( ● ´ ー ` ● )コンは居心地が良いんだよねぇ(^0^)谷村有美コンと似てる?というか基本的には全く違うんだけどなんとなく。今回は千秋楽の為、ヲタニヨルサプライズガイロイロヨウイサレテイテ、なっちガコトバヲツマラセルバメンモタタアリカンドウシタ!!サイキン、ルイセンガユルイオイラモモチロンモライナキ。なんでこんな良いツアーが空席祭りなのかちょっと疑問に思った。まぁ両隣3人分空席だったんで楽でしたけど・・・・
( ● ´ ー ` ● )コンは横須賀1公演で身を引くはずが、終わってみれば5公演参戦とか・・・・
( ● ´ ー ` ● )コンは引退撤回して秋ツアーも参戦確定って事で!!昨日久しぶりに会った『亜衣LOVEさん』『LOVEゴマさん』『だいしさん』会場推しの『ATSUZOさん』最近良く会う『おやじさん』それに『ダッシュさん』おつかれいな〜でした!!新幹線の都合で終了後はすぐに帰ったため挨拶も出来ず申し訳m(_ _)mなっちとかおりんもお疲れっツァでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!