映画 

今日は『ポセイドン』って映画を観に行ってきた。昔やったポセイドンアドベンチャーがめちゃめちゃ好きなんで、大満足!!ホラーも良いけどパニック映画はやっぱ最高ーーーーーーーーー!!!!ただこの後に微妙な出来事が待ち受けてた。
映画を観て気分良く運転してたら、前を走ってた車がずっとおいらと同じ経路を・・・・そして何故かおいらと同じ賃貸の駐車場へ。『早く停めてくれよ!!いらいらするなぁ』と思って待ってると、その車はなぜかおいらの駐車スペースに入ったじゃあーりませんか!!『待ってました!www』とばかりに愛のボタン(クラクション)を連打!連打!連打!連打!そしたらキラキラとしたパトライトが・・・・一瞬ドキッとしたけど何も悪い事はしていないんで、さらに連打!連打!連打!連打!見事覆面パトカーをやっつけました(^0^)vでもよかった!職質とかされなくて(^ ~;)