サンタフェ撮影会 雨坪春菜ことはるにゃん&山田理絵ことりぇぴょん


大田から渋谷へ移動し、りぇぴょんナイト撮影会(●⌒∇⌒●)偶然?りぇぴょんの入り待ちをしていざ決戦の地へ出陣!!今日はめちゃ混みでおいらはなんにも出来ずorzでもりぇぴょんが可愛過ぎたからテンションは↑↑さらにはるにゃんも可愛かったんで、またまたテンション↑↑さらにさらに、はるにゃんが撮影している最中に、りぇぴょんと二人っきりでかなり話が出来たし、お願いも出来たんでテンション↑↑↑↑でしたぁ(●⌒∇⌒●)ただあの部屋で15人?は無理ですねぇ(^▽^;)さて、今回のCFの容量は・・・・5Gで終了〜!!毎回撮り過ぎでハードディスクが本気ヤヴァです(^。^;)

りぇぴょん&はるにゃん昨日は本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ(●⌒∇⌒●)りぇぴょん!!魔王あげたのに、おいらが飲み過ぎちゃってごめんねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p