芸能人女子フットサルサポーター感謝祭

今日は、あきさんから譲ってもらったチケで、大田区体育館にフットサルを観に行った。開場時間ギリギリでも69番だからと安心していたら、番号は関係ないとかorz...あきらめて後ろに並ぼうとしたら、けんさんハケーン!!前から30〜40番目に入れた(●⌒∇⌒●) けんさんサンクス!!会場に入り2列目を確保するも、なかなか始まらない。体が完全に冷え切ったところでようやく開会式スタートした。何巡目かでカレッツァが入場してきたんで『あいちゃんボード』で待ち構えてたら、あいちゃんがいなーいorzこの時点で、テンション↓↓しかたなくチャクチャクの『庄子ボード』を装備するも・・・・庄子さんいなーいorzさらにテンション↓↓q(T▽Tq)(pT▽T)pとりあえず、カレッツァを応援てたらけんさんが『浅井の11番って庄子じゃない?』と一言。よく見ると庄子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!そうです!!庄子さんはチャクチャクからレッドローズへ移籍していたのです!!そこからは、庄子ボードを使う使う!!結局レッドローズが優勝!!おいらもご満悦(//∇//(//∇//(//∇//)最後は選手全員とハイタッチで終了〜(●⌒∇⌒●)今日は、庄子さんの方からハイタッチの時に声をかけてきてくれたラッキー\(^^\)(/^^)/ただ、庄子さんに夢中になりすぎて、カレッツァに気付かずq(T▽Tq)(pT▽T)p両サイドでハイタッチははっきり言って無理!!まぁ2kでこのイベント内容はお得だったかな?めちゃめちゃ寒かったけど・・・・