大阪オートメッセにて

 
山田理絵ちゃんことりぇぴょんにいろいろと質問に答えてもらっちゃいましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪りぇぴょんありがとぉ!!では、たぁふの質問コーナーはじまるよ(^▽^;)
Q1、名前は?
  山田理絵

Q2、生年月日
  1982年4月11日生まれの24歳

Q3、血液型
おおらかおおざっぱO型♡♡♡
  
Q4、出身地
  埼玉県

Q5、身長
  163cm

Q6、スリーサイズ
  83.58.85♡ (Eカップ)

Q7、趣味 
  お菓子づくり、スポーツ観戦
 
Q8、特技
子供と遊ぶこと、バトン

Q9、職業
  レースクィーン

Q10、目標とするグラドル
  安めぐみ

Q11、あだ名
  りぇ、りぇぴょん

Q12、好きなスポーツ
  野球、アメフト、バスケ

Q13、座右の名(好きな言葉)
  好きなことば→ありがとう♡

Q14、自分で自分の性格をどう思いますか?
  ほくほく系

Q15、人には何て言われますか? 
  「ほくほくしてるね♡」

Q16、好きな食べ物 
  もちろんじゃがりこ♡からあげ♡フレンチフライ♡チョコ♡

Q17、嫌いな食べ物
  生のトマト(トマトソースは大好き♡)ドリアン

Q18、好きな飲み物
  ぉ水、いちご牛乳♡、バナナ牛乳♡

Q19、好きなアーティスト
  ミスチル気志團←おもしろい♪

Q20、カラオケは好き?また18番は?
好き♡アゲ♂アゲ♂エブリィナイト(OZUMA)

Q21、マイブーム
  ミニーちゃん♡じゃがりこ

Q22、これだけは譲れないという「こだわり」
  パスタのゆで加減♡「ちょおアルデンテ♡♡♡」

Q23、好きな色
  ピンク、白

Q24、嫌いな色
  にごった感じの色。

Q25、好きなテレビ番組
  お笑い系。

Q26、長所
  いつもほくほくしてる♡ところ♡

Q27、短所
  頼りたくなっちゃうところ。ひっぱってほしい♡

Q28、好きな教科
  国語、英語、音楽

Q29、嫌いな教科
  理科系(生物とか実験とか)

Q30、好きな季節は?また、その理由
  春かな♡ほくほくなっちゃう♡

Q31、携帯はメール派?電話派?
  どっちも好き♡

Q32、兄、弟、姉、妹で欲しいのは?
  弟かな。(実際は兄2人だよ♡)

Q33、おばけを信じる?
  信じたくない 

Q34、プチ野望、してみたいこと
  世界1周♡いろぉんな国に行ってみたいな♡

Q35、最後に一言お願いします
  じゃがりこ大好きりぇりぇです♡これからもいっぱぁいがんばるのでよろしくおねがいします♡きゃっきゃっ♪


以上!!りぇぴょんへの35の質問コーナーでしたぁO(≧▽≦)Oりぇぴょんには、オートメッセの貴重な休憩時間を割いて答えていただき感謝感激ですm(_ _)mいままでも、そしてこれからもりぇぴょん一筋のたぁふです!!りぇぴょん頑張ってねO(≧▽≦)O