会社で倒れて

とうとう救急車で運ばれて病院に一泊orz点滴を何本かうってやっとこさ帰宅です(^▽^;)結構大丈夫と思ってたけど、かなり弱ってたみたい(^。^;)風邪&寝不足&過労が原因なんかなぁ?まぁあの状態で働らかされれば誰でも倒れるって!!係長さん!!!!朝方見舞いに来て一言「たぁふくん!あんまり無理しちゃ駄目だよぉ」って、あんたが働かしてるんだろ〜がぁヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!ー

明日は初BANANAだけど、無理ぽ。まだチケット予約してなかったのがせめてもの救いです。でも・・・・・・・・・行きたい!!今日はさすがに休みにしてもらえたんで、明日体調がよければ行こうかなぁ?まぁ多分無理だろうけど。